CPU実験室

誰も見向きもしない古いCPUをいじって動かしてみようというプロジェクトです

フォーマット変換

バッファ内に論理ヒューズ番号順にデータが読み込まれましたが、実際にGALへ書き込む場合は
ロウアドレスを指定し、シリアルでデータを転送しなければなりません。
 
書き込み時に必要なデータセットを以下のように構造体定義しました
 
イメージ 1
 
ただしこれは論理ヒューズ番号順にデータが並んでいるのではなく、特に出力マクロセルの構造を示す
ACWのヒューズ順はぐちゃぐちゃです
ここのどこに何番の論理ヒューズが割り当てられているか引き当てる関数を通してバッファのデータを
フォーマット変換します。
 
イメージ 2