CPU実験室

誰も見向きもしない古いCPUをいじって動かしてみようというプロジェクトです

基板最終確認

出来上がったパタンをよく見ると、ここはこうしたほうがもっと見た目が良くなるんじゃないかとか
リアランスが稼げるんじゃないかと、いろいろ突っ込みたいところはあるんですが
修正し始めたらきりが無いんで、一部のラインを太くする程度で完了としました。
 
この時点で穴数を数えると
All drills are standard sizes
T01 0.028in (133 Drills)
T02 0.035in (79 Drills)
T03 0.043in (37 Drills)
T04 0.130in (6 Drills)
Total Drill Count: 255
 
1枚の外形を100*79mmとして、切代込みで100*160mmの板に2面付けできるようにしましたが
2枚で標準の穴数500を僅かに超えてしまいます。
ダイオードを表面実装品にして置けばよかったかなとかおもいますがビアの数が増えて結局
あまり変わらず、こんなもんかもしれません。
イメージ 1