CPU実験室

誰も見向きもしない古いCPUをいじって動かしてみようというプロジェクトです

基板やっと到着

9月にOLIMEXに発注したICUの基板がいまごろ到着しました。
 
実は9月末に一度留守中に到着していたのですが、郵便局の不在通知に気付かず
そのまま忘れていました。
先週OLIMEXから「荷物戻ってきたよ!」と連絡があり、あわてて再送してもらいました。
発送元に帰るのに2ヶ月以上もかかったのは帰りは船便になるからみたいです。
 
ブルガリア⇔日本 1万㌔を1往復半してしまった不憫な子
イメージ 1
 
fusionPCBにくらべると標準でランド部分が金フラッシュなのでちょっと高級感があります。
でも最小ドリル径が大きいのでビアが目立ちますね