CPU実験室

誰も見向きもしない古いCPUをいじって動かしてみようというプロジェクトです

パネル面仕上げ

テスト治具基板を取り付けているスペーサを8mm(4mm×2)に交換しさらにワッシャを挿入して高さを微調整。パネル面とほぼ面一にしました。

 

f:id:O3I:20200822191323j:plain

 

なぜ面一にこだわったり皿ネジを使ったりしたかというと・・・

 

最後にスモークアクリルの化粧パネルを貼りたかったのです。突起物はスイッチだけのフルフラットになりました

f:id:O3I:20200822191806j:plain

 

有機ELは輝度がそんなにないのでスモークフィルタを通したらどうかなと思いましたがまあまあな感じです。真っ黒のパネルから文字や数字が浮かび上がる高級オーディオ機器っぽくなりました

 

f:id:O3I:20200822191351j:plain