CPU実験室

誰も見向きもしない古いCPUをいじって動かしてみようというプロジェクトです

輸送追跡

fusionPCBへの発注が10/7夜、
翌日10/8にはprocessingとなり、11日に「送ったよ」のメールが来ました。
ステータスもtraceableになって、これは早い!と思っていたんですがそこからが全く音沙汰無し。番号追跡も引っかかりません。
ステータスもいつの間にかAwaiting Packageに戻ってしまっていて、どうなっちゃったの~?て感じです
 
人の心配をよそに季節柄とはいえこんなお遊びしてるし。
 
イメージ 1
 
 
ようやく今日になって郵便追跡に引っかかるようになりました。
まぁやっぱり2週間。別に遅いわけではありません
 
でも毎回謎なのは音信が途絶える中国からシンガポール間の流れ。
まさか飛脚や馬が運んでるわけではなく自前の輸送手段なんでしょうが
月の裏側にいっちゃってると思うしかありません
 
イメージ 2