CPU実験室

誰も見向きもしない古いCPUをいじって動かしてみようというプロジェクトです

基板到着

死蔵デバイスを使うだけの基板が出来上がりました。これも発注してからちょうど2週間。でも荷物追跡ができたのは国内に入った2日前からで前回と同じです。

f:id:O3I:20210616134344j:plain

 

クーポンを使って発注したのに、これにまたクーポンが送られてきました。

これって無限豆苗地獄か?・・・ ちょっと今は手持ちのネタがありません。

f:id:O3I:20210616134327j:plain

 

基板の内容は大したものではありません。分割するのでVカットの指示をしてみようかとも思いましたが切断線が基板を横断してない部分があったり、それについて問い合わせがあったりすると面倒なのでシルクで線だけ書いてあります

f:id:O3I:20210616134401j:plain