CPU実験室

誰も見向きもしない古いCPUをいじって動かしてみようというプロジェクトです

基板到着(2)

荷姿はこんな半分ひしゃげた箱です
 
イメージ 1
 
 
基板は間に薄紙を挟んでぴったり重ねられ、乾燥剤入りのシュリンクパックされています
 
イメージ 3
 
 
枚数を数えたら12枚も入っています。2枚はおまけですか。
しかも基板のテストは追加料金なしの50%チェックを指定しましたが10枚の端面にチェック済みの印と
思われるマジックのマークが入っていました。
ただし2枚にはチェックが無いのであくまでもおまけという事でしょう
切断面はツルツルしていてバリなどもありません
 
イメージ 4
 
表面の状態です。パタンもシルクもきれいに仕上がっていて大満足です。
シルクとランドが重なるところはOLIMEXとちがってシルクがちゃんと消えてくれていますね
 
あとは自分の設計ミスが無ければいいのですが
 
イメージ 2